メニュー
2016.11.10

女性を惹きつける!「おしゃれ×いいもの」お庭の砂利はこれで決まり!

当店は、80種類以上の砂利を販売している石材専門のお店です。
たくさんある種類の中から、今回は「わくわくしちゃうキュートな砂利」をご紹介します!
まるでお菓子のような甘~い遊び心が詰まった砂利、品質も価格もワンランク上の、「特選」化粧砂利です。
リピートのお客様多数!女性を惹きつける、その魅力に迫ってみました。

 1.女性に大人気のピンク砂利


人気のチェリースプレッドなど、ピンク色・サクラ色の砂利は当店でも沢山の取り揃えがあります。中でもシャンパンロゼスプレッドは一味違った色合いを放つ玉砂利です。濡れた時は、パステルカラーの淡くかつはっきりとしたシャンパンロゼ色。乾いた状態では、まるでフェイスパウダーがかかったような白さが出るところが特徴で、色の変化が楽しめます。
一目惚れしちゃうほどかわいい砂利なので、女性のリピートのお客様が多いです。ローズガーデンやハーブガーデンなどの、ご自分だけの空間にぜひいかがでしょうか。

20161110blog6

 2.手に入りにくい、エメラルド砂利


当店のビーンズグリーンスプレッドよりやや青~緑の色合いが強いエメラルドスプレッド砂利。
乾いている時は、やや青い色合いが強く、濡れた状態では、エメラルドカラーへと色鮮やかに変身。透明感と爽やかさ溢れる緑色の砂利は、なかなか手に入りません!丸みを帯びているので、和風のお庭はもちろん、洋風のレンガやウッドデッキに合わせて、可愛らしく仕上げるのもお勧めです。

20161110blog5

3.ミルクキャンディのような白色砂利


当店人気NO.1白玉砂利の中でもワンランク上の砂利、寒水(かんすい)玉砂利-白夜-をご紹介します。大理石の玉砂利ではありますが、1.5cmサイズ,3cmサイズ,5~8cmサイズと見える質感がまったく違います。
2cmサイズの寒水玉砂利は、マットな艶消しで全体的にしっとりとした、なんともしなやかな質感となります。
ソフトキャンディのような見た目と、白~乳白色の色合いは、いつまでも眺めていたくなるお庭へと変化させてくれます。
定番の白色の砂利は、和風にも洋風にもなんだって使えるので、根強い人気です。

20161110blog4

 4.藍色がかった、上品な黒色砂利


当店オリジナルの黒玉砂利、藍墨玉砂利-あいすみ-は、日本人に好まれる上品なお色が特徴です。濡れている状態でも、真っ黒というより、少し明るめの黒色へと変化します。
深い青色、藍色がかった黒色が、お庭をおしゃれに演出します。
ただの黒色の砂利では物足りない方へ、スタッフおすすめの黒い玉砂利です。

20161110blog3

 

 5.まるでキャラメルをコーティングしたお菓子のような砂利


手に入りにくい人気の茶系玉砂利の新色、キャラメリゼスプレッド。
このキャラメリゼスプレッドは黄色系色に近い茶色。キャラメルをコーティングしたお菓子のような色合いで、こちらも希少価値が高い玉砂利です。
大理石の玉砂利のため、濡れた状態と乾いた状態での色の変化も楽しめます。お色がグッと深くなるので、とても魅力的です。

20161110blog2

 

カラフルでおしゃれな化粧砂利は、花壇やエクステリアとの相性も抜群なです。
天然石だからこそ色の変化も楽しめるので、晴れの日はもちろん、雨の日もウキウキしそうですね。
当店では、他にもさまざまな商品を取り揃えています。今回は玉砂利をご紹介致しましたが、角がとがった砕石(ロック)もございます。
ぜひ一度ご覧ください。

 
お問い合わせはこちら

株式会社 日唐石工(にっとうせっこう)
福岡県糸島市二丈松末1145-7
TEL : 092-325-3800 / FAX : 092-325-3801
ページトップへ